top of page

2019年M3春 参加しました。

2019年4月28日開催の同人音楽即売会M3にサークル参加しました。今回も他サークルさんにくっついての参加です。おなじみエイジャさんのABSORB COLORとしてのスペースです。

今回ABSORB COLORさんの新譜もわたしの新譜もなかったので相変わらずサラッとしたスペースでした。

さらに他サークルさんのスペースにはなりますが、コンピアルバムに一曲提供しているので、それが久しぶりのわたしが発表した曲という感じですね。

しばらくいろいろ個人的な事情であまり曲を作っていなくて、やっとまともな曲を作ったという…

というわけで今回の新曲。

corico様主催のコンピアルバム「女子会コンピChatty Tones!2」に提出させていただいたものになります。

「約束の丘」という曲。

この曲はわりと何年も前から作りかけていた曲で、メインメロディ等々なかなか気に入ってはいるもののうまく固まらず放置していました。何年も作り進めては途中で歌モノになったり(なので歌詞があります)インストになったり。結局はアコーディオンメインのインスト曲になりました。

故郷のロシアの丘で約束した人を毎年ずっと待っているけどなかなか会えない、というイメージです。寒そうな曲にしたくて、思った通りにはなったけど思ったより少し怨念のこもった感じになってしまいました(笑

今回の曲を完成させるためにいくつか候補を作っていてその中からこの曲を提出したので、残りのうまく固まらなかった曲を頑張って作り上げたりいろいろしながら、次こそは自分のミニアルバムでも出したいな~とか思っています。

いつになることやら…


Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Search By Tags
Archive
まだタグはありません。
bottom of page